場面緘黙次女ちゃん(4年生へん)21

どうもまりまりです!

続きを読んで頂いてありがとうございます!

(これは、次女が4年生の時の昔のお話になります。)

第21話

広告

つづく☆

(*マスクは省略しております。)

あとがき

こんな感じで、学校でも、病院のカウンセリングでも、夏休み明けに何とか順調にスタートがきれた次女。

次回からは、次女の担任の先生との2学期の面談編になります!

 

今日の午後に我が家のポメチャンを家で洗いました!

我が家に来てから約1年。

冬の間は寒さと毛量がすごくてサロンに行ってましたが、暖かくなってきてから家でも洗ってみるようになって、やっと!やっと洗われることに慣れてきてくれました…!

おとなしく洗われてて最高にかわいい!

 

では皆さま、良い1週間になりますように…!




同じカテゴリの記事

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ