場面緘黙次女ちゃん(4年生へん)4

どうもまりまりです!

続きを読んで頂いてありがとうございます!

(これは、次女ちゃんが4年生の時の昔のお話になります。)

*前回のお話はこちら↓

場面緘黙次女ちゃん(4年生へん)3

第4話

広告

つづく☆

あとがき

先日、長女の卒業式がありました。

長女だけでなく、1年生の時から見守ってきた同級生の成長した姿にジーン…。

人数の多くない学年だったので、一人ひとり将来の目標?について一言発言してから卒業証書を取りに行くスタイル。

「将来は作業療法士になりたいです!」と言っていた男の子がいて、マイナーなリハビリ職もこんなところで将来の目標として聞くことができる様になったのかと嬉しい気持ちになりました…!

理学療法士・作業療法士の国家試験の結果も出たようです。

学生さんは、実習から国試と壮絶な期間だったと思いますが、とにかくお疲れさまでした!ほんとに!!

 

卒業式が終わった後は、ものすごい頭痛を発症してダウンしてました…。

こういう学校行事とかイベントのあとは、緊張しすぎて必ず頭痛が出てきます。

季節の変わり目、皆さまもお身体お大事に~!

 

*つづきはこちら↓

場面緘黙次女ちゃん(4年生へん)5




同じカテゴリの記事

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ